The Art from Hokkaido by SHIRAKAWA Hiromichi

Japanese artist's gallery and diary

ウイルスで大量殺戮

 

 

 

 

だったら言わせてもらうか …… 。

 

 

 

 

 

ウイルスを世界中にバラ撒き

 

世界中の人々を大量に殺したのは誰だ?

 

世界中の人々から幸せを奪ったのは誰だ?

 

福島の件は元々人間が抗えないような自然現象が発端。

 

しかし

 

中国の〝 ウイルス 〟は絶対許されない人為的なミス(ずさんな管理)だ。

 

自分でやらかして謝罪もせず

 

事実を隠蔽した上にアメリカがやったんだと嘘をつく。

 

まさにクソどもの所業。

 

 

 



 

 

 

一体オマエら世界中で何人の人間殺したんだ…?

 

 

 

 

もしかするとアイツらは今頃日本人に〝 してやった 〟と

満足気な顔をしているのかもしれない…。

 

日本人は黙っているが

間違いなく〝 中国 〟というモノに対しての嫌悪感は

静かにそして確実に増すばかりだろう。

(笑)