
〝 風 〟と
〝 轟音 〟と
〝 雪 〟と … 。

人類未踏の惑星に
初めて降り立った時の宇宙飛行士の気分は
きっとこんな感じなのか … 。

カラーで写しても
全てのものは白と黒の世界のように変換されてしまう…。
ココは〝 モノクロームの宇宙 〟だ。


〝 風 〟と
〝 轟音 〟と
〝 雪 〟と … 。

人類未踏の惑星に
初めて降り立った時の宇宙飛行士の気分は
きっとこんな感じなのか … 。

カラーで写しても
全てのものは白と黒の世界のように変換されてしまう…。
ココは〝 モノクロームの宇宙 〟だ。
