The Art from Hokkaido by SHIRAKAWA Hiromichi

Japanese artist's gallery and diary

第6回 圓展(小樽残雪)始まりました。

f:id:art-hokkaido:20190807131019j:plain

 8月5日展示準備をなんとか終え昨日6日無事に始まりました。  

f:id:art-hokkaido:20190807130912j:plain


 人が集まれば集まった分だけ様々な個性の作品が並ぶもんだなぁと改めて感じる。頭では理解しているつもりだが、人というものはそれぞれ違うんだ。違う存在なんだということ。
 
f:id:art-hokkaido:20190807131200j:plain
f:id:art-hokkaido:20190807131239j:plain 
  私は今回『小樽残雪』と言うテーマで、プリントを壁面に直貼りで当初縦に4枚、横に12枚で計48枚を予定していたのですが、縦5枚でもそれほど見ずらい感じがしなかったので、急遽7枚追加し最終的に55枚展示にしました。

f:id:art-hokkaido:20190807131324j:plain

5日展示準備の様子



展示についての前書きを掲載しておきます。
f:id:art-hokkaido:20190807131456j:plain
興味のある方は是非ご来場ください。