The Art from Hokkaido by SHIRAKAWA Hiromichi

Japanese artist's gallery and diary

Russia is the real NAZIS!

 

 

自分は〝 絶対的正義 〟だと言い張る為政者と

それを信じ疑おうともしない馬鹿なロシア国民に捧げる… 。

                             by SHIRAKAWA Hiromichi

 

 

 


今日24日、

ロシアがウクライナへの侵攻してからちょうど三ヶ月となる。

この間、

様々な状況の変化を我々は〝 目 〟にし

様々な情報や憶測がメディアで飛び交った。

そして今こんな情報が流れている…。

プーチンが今後一年ぐらいの間に〝 病気で 〟政界から身を引くというのだ。

プーチンの〝 重病説 〟は戦争当初から囁かれていたが

あれだけの〝 コト 〟をやらかしておいて後は〝 知らん顔 〟か…。

そんな〝 不条理 〟が許される〝 世の中 〟〝 国際社会 〟でいいのだろうか?

 

 

いいわけねぇだろ…… 

 

 

我々はロシアを必ず断罪

 

ロシア人は今回の〝 戦争 〟の全ての責任を負い

 

ウクライナ〝 謝罪 〟〝 賠償 〟

 

完全なる形でしなければならない。何十年かかっても。絶対に。

 

 

戦争当初〝 民間人は攻撃しない 〟とロシア側は言いながら

避難先のウクライナの病院や学校にミサイルを無差別にブチ込んだくせに

〝 我々はやっていない 〟などとラブロフやスポークスマンは〝 真顔 〟でホラを吹く。

ウクライナとロシアは兄弟だ 〟などとほざきながら

なんの罪もない一般のウクライナ人を〝 虫けら 〟の如く殺戮しまくった…。

女や老人や子供でさえも。

自分の人生の結末がこんな形でおとずれるとは

まさか誰も考えていなかったに違いない。

ロシア人にレイプされ殺された後

ご丁寧に遺体に〝 地雷 〟まで埋め込まれて。

〝 ロシアの戦争犯罪がバレないよう、

〝 ロシア人 〟は〝 兄弟の遺体 〟をわざわざ掻き集め

地面に穴を掘り勝手に埋めたり焼却した。

そこに〝 人間への尊厳 〟など微塵もない。

〝 ロシア人 〟という時代に取り残された野蛮な民族の醜態を晒した。

満州 〟や〝 北方領土 〟でやったコトを21世紀になってもまだやっている…。

ウクライナの民家に押し入れば

家電や高価なモノを略奪し自国に宅配で郵送…。

その無様で下品な姿は全て撮られ、晒され、我々は全てを目撃した。

(ロシアがアフガニスタンチェチェン、シリアでやって来たコトは容易に想像できる)

奴ら(ロシア人)はただの〝 白いゴリラ 〟だ。

 

 

『ロシアの言い分も聞くべきだ』『ウクライナも悪い』と言ってる

馬鹿な日本人がいたかと思えば

誤送金された4630万円のハナシをまだ延々とやってる日本のテレビ。

そこで怒りをぶちまけるMC。(怒る相手が違うでしょ…今)

確かに酷いハナシだがこの世の中たった4630万円だけじゃ済まないような〝 コト 〟が

今まさに地球の裏側で続いてるのだ。

それにくらべたらあんなのなんて事ないハナシ。

日本は平和だよねぇ…呑気なもんだよ。