The Art from Hokkaido by SHIRAKAWA Hiromichi

Japanese artist's gallery and diary

あの男の〝 恐怖 〟の根底にあるモノ

 

日本人からすると

何故あそこまで怯えるのか理解できない。

まるで〝シャブ中〟が〝幻覚〟を見て

突然叫び出し恐怖に震えてるかのようだ…。

 

 

ロシアがウクライナの〝 NATO 〟への加盟に

〝 警戒 〟と〝 危機感 〟があるためだという。

ユーラシア大陸のあれだけの範囲を領土としているのに…。

もし仮に今の日本にあれだけの巨大な〝 国土 〟と

〝 天然資源 〟〝 軍事力 〟そして〝 核 〟があったなら

どうだろう……もう日本人は完璧に〝余裕〟ブチかましてるよね。

なのに

奴ら…というより〝 プーチン 〟は

一体何をあんなに怯えているのか…。

 

 

f:id:art-hokkaido:20220215190439j:plain

コイツの〝 ビビり方 〟は尋常じゃない(笑)



〝 奴 〟は知っている。理解している…。

その心理の奥底には

おそらく自分達(政府)が

共産主義 〟〝 独裁 〟という

世界で一番〝 いかがわしい 〟モノ

自国の社会に押し付けているという

〝 後ろめたさ 〟〝 罪悪感 〟を感じながら

その〝 大きな過ち 〟をこの世で一番よく理解しているからではないか…。

そして

国民からは本音では〝 支持 〟されていない事もわかっていて

(だからこそ〝 独裁 〟で抑え込み何も言えないようにした)

〝 ミス 〟をすればいつの日か自分達が国民にその地位を引き摺り下され

〝 国 〟が崩壊する〝 不安 〟や〝 恐怖 〟を

いつも頭の中のどこかに描いているからではないか。

今は〝 天然資源 〟を世界中から買ってもらってるから

何とか食えてるので国民は黙っているが…。

 

 

ロシアには今いくつかの不安要素があると言われている。

〝日本よりヤバい人口の減少〟とか

世界的な〝 脱炭素 〟の動きは代表的なものだ。

ソ連崩壊後に本格的な〝 民主化 〟に向き合い取り組んでこなかったばかりか

独裁国家の方へ突き進んでしまった。

そういう色んな〝 ツケ 〟が今回ってきて

あの男の〝 焦り 〟を誘っているように見える。

 

 

もしこの記事を見ている10~20代の人に言いたい。

あのロクでもない〝 共産 〟〝 独裁 〟というモノが

どんなコトをしでかし、どんな言い訳をしながら

最後にどんな行動に走り、その結果どういう結末に至るのか

この機会に奴らの正体をその目でしっかり見て、

見極めてもらいたい。

 

 

 

今回の件で〝 米・欧 〟が〝 ロシア 〟になにかしら〝 譲歩 〟する事があってはならない。遥か遠くから〝 中国 〟はこれを固唾を飲んで見守っている事だろう。もし〝 譲歩 〟すれば、先に〝 武力 〟を使って脅した奴が何かを〝 手 〟にする事ができるという〝 悪しき前例 〟を作り、国際社会及び人類は〝 原始時代 〟に成り下がってしまうだろう。ロシアを〝 モノ真似 〟して必ず中国はオリンピック後に動き出すに違いない。

 

 〝 ロシア 〟が侵攻したら前例のない強烈な〝 経済制裁 〟〝 経済破壊 〟(物理的、デジタル的な)をして徹底的に〝 地 〟に落とし、踏み潰し〝 プーチン政権崩壊 〟へと導くべきだ。うんと〝 中国共産党 〟の奴らや〝 朝鮮 〟のバカどもに見せつけてやればいい。必要ならもう〝 戦争 〟もやるべきだろう………さぁガラガラポンの始まりだ!……用意と覚悟はできているのかな?日本企業の皆さん 💗お前ら何かあった時のために今までシコタマ〝 銭 〟貯め込んでガンバってきたんだよな…(笑)お前らよかったな…ついにその日が来たんだよ。