The Art from Hokkaido by SHIRAKAWA Hiromichi

Japanese artist's gallery and diary

立憲民主党曰く『拉致問題めんどくせぇ』 だってよ。

 

アイツら馬鹿だから

公の場で〝本音〟を堂々とブチまけてしまった…。

 

立憲民主党衆議院議員

千葉県6区選出の

生方幸夫氏は松戸市の会合で

〝日本人拉致問題〟に関して見解を問われ

拉致被害者は既に死亡している』と発言した。

SNSの時代、

今時そんな事言ったらどういうことになるか

想像できないのかねぇ…。(笑)

発言を言い換えれば

 

拉致問題やるのもうめんどくせぇ』

 

拉致問題の会議や集会出るのめんどくせぇ』

 

拉致被害者の家族に会うのめんどくせぇ』という

 

生方氏の切実な〝本音〟がアリアリと伝わってくるようだ。

11日の夜には発言を撤回し、Twitter内で謝罪し

千葉県連の代表も辞任したらしいが

そんなコトしても、もう遅い。

言い間違いとか勘違いとはハナシが違うから。

〝本音〟がバレバレだから…。(笑)

〝本音〟が分かっちゃったわけだから…。(笑)

 

立憲の支持者というのは今月の選挙で

こんなヤツに投票するのか?

 

 

f:id:art-hokkaido:20211012200316j:plain

 

拉致被害者は既に死亡している』と本気で思っているのかね?

そう思い込もうとしてるのかな?

ホント馬鹿だよねぇ…俺は違うと思うけどね。

 

もし日本とアメリカが〝北〟に武力行使して

ヤツらが追い詰められた時に

〝日本人拉致被害者〟というのは〝核〟と同じぐらいに

強力な〝武器〟〝カード〟となり得る。

最後の最期でそれを使ってくるんだよバカが。

少なくとも〝北〟はそう考えてるに違いない。

俺が〝北〟の人間なら絶対そうする。

絶対手放したりしない。

 

全員が生存している可能性は少ないものの

必ず一部の被害者(横田さんは特に)は

大事にされて生存しているに違いない。

最強の〝カード〟として…。

お前らそのくらいの想像できないのかよ…。

 

なかなか〝拉致問題〟が打開出来ない状況が続くが

〝政治家〟がまっ先に〝匙を投げてしまったら〟

元も子も無いだろう!

〝北〟の言いなりになって

今までの被害者家族の努力が全部吹っ飛んじまうんだぞ!

そのくらいわからねぇのか。

 

アイツら最近調子にのって

ジェンダー〟だの〝子育て〟だの語ってるけど

〝本音〟ではどう思っているかわからないよな…。

そもそも〝ジェンダー〟の意味分かってるの?(笑)