The Art from Hokkaido by SHIRAKAWA Hiromichi

Japanese artist's gallery and diary

また韓国人が日本の高級果物を無断栽培

 

f:id:art-hokkaido:20210827231814j:plain

mogu mogu 1

 



いよいよパラリンピックも盛り上がってきた頃だが

君はおぼえているだろうか。

平昌オリンピックの

カーリング女子日本代表の〝モグモグタイム〟を…。

彼女達が食べていたイチゴは

日本から無断で持ち出され栽培されたものだった。

(彼女達を利用出来たのも束の間、韓国は世界に自らの〝バカ〟を晒し墓穴を掘った)

 

 

あれから3年…。

 

またアイツらの下劣な行為が明らかになった。

FNNの報道によると

山梨県で品種開発された〝ジュエルマスカット〟という

高級品種のブドウが韓国で無断栽培され

ルビーロマン〟という名前で韓国で販売されていたのだ。

 

 

 

f:id:art-hokkaido:20210827232050j:plain

mogu mogu 2

 

 

このニュースを知って私が脳裏に浮かんだのは

昭和から平成においても

見逃された同様の例がいくつもあって

アイツらが毎日喰ってる

〝 米 〟〝小麦〟〝野菜〟〝果物〟〝食肉〟などの多くは

もしかすると日本から持ち込まれ

無断で栽培・養産されたモノじゃないか……と、

勘繰ってしまうのだ。

 

 

 

f:id:art-hokkaido:20210827231339j:plain

mogu mogu 3

 

 

どうりでいつまで経っても〝ノーベル賞〟なんてとれるわけがない。

(平和賞は結局何一つ〝 平和 〟に貢献できない無意味なモノだった。)

それに加えて日本が輸出規制をした

半導体製造におけるフッ化水素などの物質や装置などを

いまだ純国産化できていないのも合点がいく。

 

私のみならず我々日本人は

この約20年見続けてきた中で、

〝韓国人〟というものが一体如何なるものか

その本質が解ってきたんじゃないか。

まずこれだけはハッキリと言えるだろう。

アイツらは………

自分の頭で考えて自分の力で〝ものづくり〟ができない民族だ。

結局いつも猿真似ばかりやっている。

偏差値は高くても

〝アタマの悪い〟連中だ。

と言うこと。

いつもは散々日本に対し

やりたい放題批判を繰り返していながら

結局〝日本〟というものに〝寄生〟するしかない。

 

これが経済力で日本を追い越したという

(自分達で勝手にそう思い込んでいるらしい)

国家・国民のすることなのか?

私からすれば日本と比べ

〝韓流〟ならぬ

〝三流〟国家以下の所業だ。

 

いいかげん

こういう問題を〝WTO〟とか〝FAO〟のような

国際機関から制裁してやることが出来ないものなのか?

日本の政治家のみなさん…。