The Art from Hokkaido by SHIRAKAWA Hiromichi

Japanese artist's gallery and diary

結局、韓国 朴 前大統領はブタ箱へ

 

また一つ〝 ポンコツ政治SHOW 〟が終わった。

百済ねぇ茶番劇の結末は…懲役20年と罰金180億ウォン。

これが所謂〝告げ口外交〟でロシアや中国と結託して国際的に〝日本〟を貶めようとし、

謂れもない日本人への憎しみや反日を煽って日本の文化財を破壊するよう導いた、

糞朝鮮バカ女の哀れな末路だ。

 

豚は豚小屋で死ぬのが相応しい……。

 

別に日本が手を下した訳じゃない。

多くの韓国国民が熱狂しながら自分達で選んだくせに、

憎しみと嫉妬に狂ったその韓国国民によって断罪された。

 

 

あらゆる場面において

韓国政府が言って来るコト、

韓国国民の民意とかいうモノ、

全てを信じ、鵜呑みにしてはいけない。

奴らはいい加減でその場凌ぎの〝 嘘 と 欺瞞 〟に満ちている。

 

 

日本人よ…惑わされるな。騙されるな。構うな。

 

 

調子に乗って日本を舐めて貶めようとする奴らは結局皆…不思議とこうなる。

中国、北朝鮮、ロシア…アジアの三馬鹿どもよ…弁えておけ。