The Art from Hokkaido by SHIRAKAWA Hiromichi

Japanese artist's gallery and diary

2020年…中国共産党が新型コロナウィルスを世界中に撒き散らした


日本時間27日、報道によると
お馴染みジョンズホプキンス大の集計データが出た。
今回の新型コロナウィルスによって世界の感染者数が累計で8000万人に達した。
一方、世界の死者数は176万人。だそうだ。




日本人よ、忘れるな。特に若い人達。

政治家、特に与党の親中派と野党の連中は肝に銘じろ。

みんな目に焼き付けておけ。

2020年、全てはあの侵略者〝 中国共産党政府の失政 〟から始まったのだ。

しかし奴らは全否定をし、他人のせいにする。

でも起こった事実は曲げられない。



 
〝 中国というモノ 〟を信用するな。





 2019年の暮れには既に分かっていたはずなのに、出国制限をしなかった。完全な中国共産党政府の判断ミスだ。そのトップに君臨する、習近平…基本奴らは、つま先から頭のテッペンまで〝 反日 〟だ。もう少し惚けて出国制限遅らせてウィルスを日本の奴らにひろめてやろう…なんて事も頭のどこかにあったかもしれない。イギリスにはアヘン戦争の復讐、アメリカには米中対立におけるトランプ政権への報復として…。そのおかげで世界中の、我々の生活がどうなってしまったのか…。奴らの〝 覇権主義 〟や白昼の通り魔の如き〝 復讐主義 〟にどれだけの人々が迷惑を被ったか。日本人よ、絶対忘れるな。奴らはもう戦時中の日本軍を批判する資格などない。この現代において奴らは無断に他国に侵入・占領した挙句ウィルスで大量に人を殺しまくったのだから。

 この一年が初めから終わりまで新型コロナウィルスだけで語られてしまうのはあまりにも虚しいし、腹が立つ。実際我々人間の日常生活はそんな単純な〝 モノ 〟ではないはずだからだ。でもこの事実を我々が忘れないよう、ココに書き留めておく事が大事だと思い今年の最後に記事として残した。