The Art from Hokkaido by SHIRAKAWA Hiromichi

Japanese artist's gallery and diary

野党は総理への集団イジメの成功に満足気。(いつの間に安倍総理だけが悪者にされていた)

今日国会で総理が野党にアタマを下げていた…。

 先日の国会質問で総理が野党議員にヤジを飛ばしたことが無礼な行為であると、野党が『審議拒否』を振りかざし総理に謝罪を要求していた。今国会をこんな事で止めるわけにはいけないのでさっさとアタマを下げた訳なんだろうが、あの映像を見て総理の発言が『ヤジ』と言うことに違和感を感じるのは私だけではないだろう。「ちょっと違うのでは?」と、ニュースキャスターも評論家もコメンテーターも誰一人指摘する者などいない。というか逆に言えなくなってしまうのか?TVの世界って何なんだろうか。
 簡単に説明すると国会における野党の質問時間で野党議員が「あなたの頭の中は腐っている。そのせいで政治、官僚、社会がおかしくなった。だから総理の座から降りろ」と一方的に捲し立て質問を終えてしまったので総理が、「そんなの質問じゃないだろ、ちゃんと,“質問“をしなさい」と言っただけの話だ。総理が突然『ヤジ』を叫ぶわけがない。「頭の中が腐っている」と無礼な事を言われ馬鹿にされたので言い返しただけの話だ。意図的に挑発して先に仕掛けたのは野党の方だ。あの映像をもし中学生の子に見せたとしても総理に非があるとは思わないだろう。むしろその原因を作った野党の方が悪いと思うに違いない。なのにひとこと言ってしまった総理だけが悪者にされて頭を下げていた。なんだかおかしくないか? 私は自民党員でもネトウヨでも何でもないが、これは間違っていると思う。でも…誰も指摘しない。結局野党がやってる事は政策批判ではなく、単なる総理大臣への〝 人格否定 〟〝 人格攻撃 〟に過ぎない。中学のガキどものくだらんイジメそのものだ。
 今回の件で野党は内閣支持率が下がり、10ー12月のGDPが5期ぶりにマイナスになった日に総理がアタマを下げた映像が流されて…ヨシ!ヤッタァー、大成功~、と、奴らは満足しているのだろうか。言っておくが、もしそう考えているなら大間違いだ。こんな事で惑わされるほど国民は馬鹿じゃない。それより野党に対する不審の方がまだまだ遥かに上回っている。それが奴らにはまだ分かっていないらしい…。いい大学出て、元医師や元弁護士、あるいは元知事とか官僚出身の人もいる筈なのに、なんか一つの党となるとあの連中のやる事なす事、口から出てくる言葉、あいつらのツラ構え…全部〝 馬 鹿 〟に見えるんだよね。

 やる事なす事どこかあの国とよく似ている…。ことに気がついた。
 あのレーダー照射事件を思い出すよ…。
 日本近海で怪しい行動をとる船舶。当然の如く自衛隊機が出動して調査を開始。その正体は韓国海軍の駆逐艦だった。調査を開始したところ突然艦船から火器管制レーダーから照射を受ける。レーダー照射というのは危険でヤバい行動で、レーダー照射をしたらその次は艦長の指示を仰ぐことはない。その次にはミサイルなのか機銃掃射なのかはわからないが、ボタンを押し何かが発射される。簡単にいうと韓国が拳銃片手にやって来て日本のこめかみに銃口を突き立てた戦闘態勢の状態だ。後は引き金を引くだけという、正に殺される一歩手前の行為だったのだ。韓国人が日本人に銃口を突きつけた。同盟国にもかかわらず…。一つ間違えば自衛隊機があそこで撃ち墜とされて自衛隊員(日本人)が何人も死亡していた可能性があったのだ。韓国のバカ男が靖国神社に火をつけただとか、日本人の女の子に暴行したとかと言うのとはワケが違う。レベルが違う。韓国という国家が日本人を殺そうとしたのだ。正に戦争行為である。あんな糞みたいな奴らをどう信用しろと言うのか。 
 だから「私は政治と文化は別」と言って韓流ブームに熱狂しキムチ食いにあの国へ行く連中の気が知れない。アイツらは新聞も読まず、報道も知らない馬鹿どもなのだろうか。それともわざと知らないフリでもしているのか。問題を直視せず見て見ぬフリをし、言うべきことを言わずに来たから日韓の問題は曖昧なままだ。何なんだろうか?あの連中は…。今夜もまた何処かでキムチ食って喜んでるのだろうか?
 もちろん日本政府は抗議をした。すると韓国政府がイイカゲンな反論をしてくるので日本側が証拠の動画を公開すると謝罪どころか逆にブチギレ出し、慌てて徴用工(ただの出稼ぎ労働者)の問題を持ち出してきて日本側に謝罪と金を要求する。挙げ句の果てには天皇にアタマを下げろと言ってきた。日本は何も悪い事はしていない。しかし奴らはけっして自分たちの非なんか認めない。自分たちが知っている歴史や知識の方が絶対に正しく、いつも日本人が悪いという事にする。嘘をついてでも自分達を正当化する。私はあの事件以来奴らの本当の姿を見た気がした。
 “野党が支持されない…“ 当然だ。日本の野党の言う事やる事全て朝鮮人と何も変わらない。というかそのモノだ。そんな事やっている限り国民から支持される事はない。なぜならみんな口には出さないが朝鮮人的なるものに嫌気がさし、嫌悪感を感じているからだ。